カリタ ナイスカットG

みなさんこんにちは!NAT PARKスタッフのりきです!


今回はコーヒーを淹れる時に使用しているグラインダーのご紹介です!


コーヒー豆を砕く際に使用しているのがこちら!



"カリタ ナイスカットG”です!



”カリタ”

カリタ(Kalita)は、1958年に東京の日本橋で創業された日本のコーヒーメーカー会社。現在は神奈川県横浜市に本社をおいている。カリタは喫茶店ブームの波に乗り業務用コーヒー機器を製造販売、その後は家庭用のコーヒー機器やコーヒーフィルターも販売し有名になり、日本のコーヒー文化の草分け的存在である。

家庭用無漂白ペーパーフィルターは、このカリタがどこよりも先駆けて開発し販売した。ドリッパーも有名で、カリタ式というコーヒーの淹れ方がある。



”ナイスカットG”

1984年発売以来ロングセラー商品であったナイスカットミルの後継機であり、2017年に名称をナイスカットGに変更され、デザイン・機能ともにアップデートされている。

その後も仕様変更を繰り返し今現在コーヒーグラインダーとして人気の絶えない商品である。



NAT PARKでは遊日珈琲を販売しており、一杯一杯丁寧にハンドドリップでコーヒーを提供しております!


お立ち寄りの際はぜひ最高のコーヒーを淹れさせていただきますのでNAT PARKの遊日珈琲を飲んでみてください!


それでは今回はこの辺で!


下記SNSのチェックもよろしくお願いします〜!


〜INSTAGRAM〜

@nat___park

@natparkplants

@plus_hemp

@nat_park_riki



〜NAT PARK〜

千葉県いすみ市にあるプライベートキャンプ場

荒地を0から全てセルフビルドにて創られた当キャンプ場では、

サボテン・多肉植物・雑貨などの販売も行っております。

また、常設されるデリボーイのキッチンカーではソフトドリンク・アルコール共に宿泊されるお客さまに300円で提供しております。


アクセス:千葉県いすみ市小池281

JR外房線浪花駅より徒歩15分


〜キャンプサイト情報〜    

グループサイト

「TENT PARK」最大4組まで かなり広いです!!

「CINEMA PARK」1組限定! プロジェクターで映画みれます!

「WOODS PARK "小屋付き"」1組限定! エアコン付きの小屋で快適な夏を!


ソロキャン専用サイト→「HERMIT PARK」夜はデリボーイ前に集まりましょう!


地元の食材を使ったBBQプラン!


焼師をつけるとさらに美味しく楽しくBBQをお楽しみいただけます!