クラフトビールマンの装備

みなさんこんにちは!NAT PARKスタッフのりきです!


今回はクラフトビールマンの装備をご紹介します!


"クラフトビールマン"

NAT PARKで夜になると突如現れる謎の男。

クラフトビールを6本装備し、おすすめのクラフトビールを紹介してくれる。

主に本気でうまいIPAを持ち歩いている。

現れた際にはクラフトビールについて聞いてあげてください。



そんなクラフトビールマンが装備しているのはvolcomのエプロン!


こんな面白いエプロンがあるなんて!



"volcom"

1991年、リチャード・ウールコット氏とタッカー・ホール氏の2人の青年によって創立された。「スケートボード」「サーフィング」「スノーボード」の3Sカルチャーを中心とするアート、音楽、ムービー、アクションスポーツなどの世界観を発信している


日頃ブログで紹介しているおすすめのクラフトビールをNAT PARKの夜にはクラフトビールマンが紹介、そして販売を行っているのでぜひクラフトビールマンが現れた際には話だけでも聞いてあげてくださいね!


今夜あなたの家にもクラフトビールマンが現れるかもしれません。



焚き火と一緒にクラフトビールで乾杯!


2種類をシェアして飲み比べるのも面白いですよ!


今回はクラフトビールマンのご紹介でした!


皆様のお越しをお待ちしております!


それでは!


下記SNSのチェックもよろしくお願いします〜!


〜INSTAGRAM〜

@nat___park

@natparkplants

@plus_hemp

@nat_park_riki



〜NAT PARK〜

千葉県いすみ市にあるプライベートキャンプ場

荒地を0から全てセルフビルドにて創られた当キャンプ場では、

サボテン・多肉植物・雑貨などの販売も行っております。

また、常設されるデリボーイのキッチンカーではソフトドリンク・アルコール共に宿泊されるお客さまに300円で提供しております。


アクセス:千葉県いすみ市小池281

JR外房線浪花駅より徒歩15分


〜キャンプサイト情報〜    

グループサイト

「TENT PARK」最大4組まで かなり広いです!!

「CINEMA PARK」1組限定! プロジェクターで映画みれます!

「WOODS PARK "小屋付き"」1組限定! エアコン付きの小屋で快適な夏を!


ソロキャン専用サイト→「HERMIT PARK」夜はデリボーイ前に集まりましょう!


全サイト直火OK! 焚き火台がなくても焚き火をお楽しみいただけます!