祝1周年!!御祝第1弾!!限定サブスク始めます!!

おはようございます。

オーナーのEZAWA FARMです。


なんと!今日で!

NAT PARKがプレオープンから1年を迎えまして、1歳になりましたーーーーー!!


いつも気にかけてくれている先輩方や仲間、そしてNAT PARKにお越しいただく全てのお客様のおかげでなんとか1年を迎えられました。

振り返るとこの何もない更地から2019年にスタートしまして、基本は全てを自分で作り上げるというテーマで作り続けてきました。


基礎からセルフビルドです。


よく聞かれますが建築の経験など一切ございません笑


「なんとかなるというか、始めたらなんとかする」っていう感じです笑


そして2019年の12月にNAT PARKの顔的存在「受付棟兼事務所兼店舗兼基地(名前そろそろつけます)」が完成。



2020年に突入してまだまだ開拓途中でいつオープンにしようか迷っていたのですが「キャンプ場だから何もなくていっか?」的なノリで2020年2月1日にプレオープン!!


最初はただただ土の上にこの受付棟のみが立っているNAT PARKでした…


でもオープン当初から何回もきてくれている方々には本当感謝しても仕切れません。


いつもありがとうございます。


そして本題に戻りまして…


NAT PARKからささやかな恩返しです!


業界初?


「月額5,000円+tax」でHERMIT PARK(ソロキャンサイト)使いたい放題!!


定額制のキャンプ場は最近少しづつ増えてきているようなのですが、NAT PARKは常に進化し続けて新しいサービスをお客様に提供し続けますので「前回きた時より快適になってるーーー」っていうことがよくあります。


なので定額制というよりはサブスクに近いのかなーと思っております。


キャンプ場の業界としてサブスクは初なんじゃないかと思います。


定額制っていうのは月額いくらで決まったサービスを使いたい放題、っていう感じでわかりやすくいうとネット回線みたいな感じですかね?


サブスクっていうのは月額いくらなんだけど提供するサービスは更新し続けるっていう、わかりやすくいうとネット●リックスとかですね。


なのでNAT PARKは業界初のサブスクを始めます!!


そして珍しいのは平日のみではなくて土日も関係なく使いたい放題です!!


進化し続けます!


見てもわからないかもしれないような進化もお許しください笑


今回のサブスクはプレで行おうと思っておりますので限定で20名様のみとなっております!!


気になるかたはお早めに!!


詳細はこちらのページにcontact、もしくはInstagramなどからお問い合わせください。


もちろん電話でも受け付けております!!


月に2回来るだけで元が取れちゃうのでお気軽にどうぞ。


最近のHERMIT PARKは県外の方ももちろんお越しいただいておりますが、県内の近所の方々のテストフィールドとしても人気になってきておりますので様々な用途でお使いいただけると思います。


もう一度。


20名限定ですのでお早めに!!


ご連絡お待ちしております!!