NAT PARKオーガニックドリンク

みなさんこんにちは!NAT PARKスタッフのりきです!


今日はNAT PARK常設のキッチンカーデリボーイにて販売しているオーガニックドリンクの紹介をしたいと思います!


NAT PARKではBlue monkeyという炭酸ドリンクを販売しています!




限りなくナチュラルなトロピカルドリンク! カナダ、バンクーバーにあるブルーモンキーは、2009年サイモン&メアリージェーン夫妻によって設立された、ドリンクとスナックをメイン商材としているファミリー企業です。

このドリンクは濃縮還元果汁一切不使用。新鮮なフルーツの果汁のみが使用されており、保存料・砂糖不使用。植物由来で、ハラル認証も取得した大注目のドリンクなんです!


保存料・砂糖不使用なので小さいお子様でも安心してお飲みいただけます!


NAT PARKにて展開している味ですが、「スイカ」「グアバ」「パッションフルーツ」「マンゴー」の4種類をご用意しております!



スッキリした後味が特徴のスイカのスパークリングドリンク。スイカの程よい甘さがアクセントに。



グアバのさっぱりとした 味が立つスパークリングドリンク。暑い夏にグイっと飲みたくなるドリンクです。



パッションフルーツ特有の甘酸っぱさの効いたスパークリング。



マンゴーの優しい甘さが口いっぱいに広がります!


体に優しいオーガニックドリンク!



以上!本日はNAT PARKのオーガニックドリンクをご紹介いたしました!

NAT PARKにお越しの際はぜひ飲んで見てください!

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

ご予約お待ちしております!


下記SNSのチェックもよろしくお願いします〜!


〜INSTAGRAM〜

@nat___park

@natparkplants

@plus_hemp

@nat_park_riki


〜NAT PARK〜

千葉県いすみ市にあるプライベートキャンプ場

荒地を0から全てセルフビルドにて創られた当キャンプ場では、

サボテン・多肉植物・雑貨などの販売も行っております。

また、常設されるデリボーイのキッチンカーではソフトドリンク・アルコール共に宿泊されるお客さまに300円で提供しております。


アクセス:千葉県いすみ市小池281

JR外房線浪花駅より徒歩15分


〜キャンプサイト情報〜    

グループサイト

「TENT PARK」最大4組まで かなり広いです!!

「CINEMA PARK」1組限定! プロジェクターで映画みれます!

「WOODS PARK "小屋付き"」1組限定! エアコン付きの小屋で快適な夏を!


ソロキャン専用サイト→「HERMIT PARK」夜はデリボーイ前に集まりましょう!