"PASSIFIC BREWING〜MIRAGE"

みなさんこんにちは!NAT PARKスタッフのりきです!


今回もクラフトビールのご紹介!


この記事を読んでいただき焚き火とクラフトビールのライフスタイルが広まることを願っています!


焚き火とクラフトビールの相性って本当に最高なんですよ!


なかなか手に入らないクラフトビールもNAT PARKでは販売してますのでぜひチェックしていただきたいです!




さてさて今回ご紹介するのは"Passific Brewing”から"MIRAGE”というベルジャンIPAです!



"Pacssific Brewing"

2021年醸造をスタートした神奈川県茅ヶ崎市のブリュワリー。"Pass"(峠)と"Pacific"(太平洋)あわせて、"Passific"。海と山にルーツをもつオーナーたちの思いが込められている。旅の過程で出会う人や街、自然との繋がりを大切にし、それらが一つになるようなビールを造り続けている。



"MIRAGE"

Beer Type: Belgian IPA

ABV: 7.5%


特徴

西海岸スタイルのIPAをベースに、ベルギーの農家にルーツを持つ酵母で発酵させたハイブリットスタイルのビール。

ホップと酵母の組み合わせで桃のような果実感のある香りでありながら、柑橘のような爽快で苦味のある味わいも。甘ったるさはなく、ドライなフィニッシュが心地良い個性豊かなIPAです。ホップと酵母の組み合わせで完熟の桃のような果実感のある香りでありながら、柑橘のような爽快で苦味のある味わいも。

比較的高めの度数ですが、ドライな飲み口からか、あまり重い印象はありません。

香りのボリューム感、苦味、爽快さ、と複雑な味わいが楽しめる、まさにハイブリットな仕上がり


今回ご紹介したようにNAT PARKでは日本のブリュワリーが出しているIPAも多く取り扱っていますよ〜!


数量限定なので早い者勝ちです!


ぜひNAT PARKに立ち寄った際はクラフトビールのチェックもお願いします!


キャンパーさんは焚き火とクラフトビールでゆったり楽しんでいただけると嬉しいです!


今回は"Passific Brewing”から"MIRAGE”をご紹介しました!


皆様のお越しをお待ちしております!


それでは!


下記SNSのチェックもよろしくお願いします〜!


〜INSTAGRAM〜

@nat___park

@natparkplants

@plus_hemp

@nat_park_riki



〜NAT PARK〜

千葉県いすみ市にあるプライベートキャンプ場

荒地を0から全てセルフビルドにて創られた当キャンプ場では、

サボテン・多肉植物・雑貨などの販売も行っております。

また、常設されるデリボーイのキッチンカーではソフトドリンク・アルコール共に宿泊されるお客さまに300円で提供しております。


アクセス:千葉県いすみ市小池281

JR外房線浪花駅より徒歩15分


〜キャンプサイト情報〜    

グループサイト

「TENT PARK」最大4組まで かなり広いです!!

「CINEMA PARK」1組限定! プロジェクターで映画みれます!

「WOODS PARK "小屋付き"」1組限定! エアコン付きの小屋で快適な夏を!


ソロキャン専用サイト→「HERMIT PARK」夜はデリボーイ前に集まりましょう!


全サイト直火OK! 焚き火台がなくても焚き火をお楽しみいただけます!