top of page

"HOP-TRIO" KNEE DEEP BREWING

みなさんこんにちは!NAT PARKのRikiです!

今回はKNEE DEEP BREWINGから"HOP TRIO"というクラフトビールのご紹介です!


"HOP TRIO"


 Style:Triple IPA

ABV:11%

IBU:69

容量:1PINT 3.2oz

HOP:Citra, Mosaic, Amarillo


特徴

KNEE DEEPの12周年を記念した復刻版HOP TRIO。人気のCitra、Mosaic、Amarilloによる攻撃的なトリプルIPA。桁違いの量のドライホップを施し、爆発的に押し寄せるトロピカルフルーツとシトラスのアロマとフレーバー!このホップのトリオが嗅覚を刺激し、間違いなくあなたの記憶に焼き付けるでしょう。



HOP TRIOに使用されているホップについてご紹介!

↓↓↓


"CITRA"

世界中のクラフトブルワリーで使われているアロマホップ。グレープフルーツやライムのような柑橘(シトラス)香、パッションフルーツやベリーのような鮮やかなフルーティさが特徴。ドイツやイギリスなど様々なホップの交雑の末、キャッチ―で複雑なアロマが

作り出された。


"Mosaic"

2012年にリリースされた比較的新しいホップにもかかわらず、その複雑で奥深い香りと使いやすさから、世界でもっとも使われているホップのひとつ。マンゴーやパパイヤを

思わせる、トロピカルフルーツのようなすこし甘味のあるフルーティーさが特徴。

アロマホップとしてもビタリングホップとしても幅広く顔を効かせている。


"Amarillo"

オレンジを思わせるような香りが特徴のアメリカンホップ。

柑橘系の香りが強く感じられ、中でもオレンジやみかんのようなほのかに甘さを感じる

優しいアロマのホップです。

他のホップはレモンやグレープフルーツなどのキリッとした柑橘の香りがあるが、

オレンジ系のマイルドな柑橘の香りを持っているのがアマリロの特徴。



"KNEE DEEP BREWING CO"

2010年の夏に誕生した家族経営のマイクロブルワリーで、当初は他のブルワリーで「契約醸造」を経て、2011年半ば、カリフォルニア州リンカーンにある自社の小さな醸造所で醸造を開始する。初期の頃は、ネバダ、アリゾナ、そしてカリフォルニア州だけにしか出荷していiなかったが現在では日本はもちろんいくつかの国で認知されており、IPAやその他のスタイルの品質と一貫性で知られている。


2022年に12周年を記念した復刻版のHOP TRIO。


ちなみに前作のHOP TRIO↑


3種類のホップによる香りの爆弾をぜひお楽しみください!

内容量がかなり多いのでシェアして楽しむのがおすすめです!

NAT PARKではこの他にも各種クラフトビールを販売しておりますので

お立ち寄りの際はぜひクラフトビールもチェックしてみてください!

皆様のお越しをお待ちしております!

それでは今回はこの辺で!


下記SNSのチェックもよろしくお願いします〜!


〜INSTAGRAM〜



〜NAT PARK〜

千葉県いすみ市にあるプライベートキャンプ場

荒地を0から全てセルフビルドにて創られた当キャンプ場では、

サボテン・多肉植物・雑貨などの販売も行っております。

また、店舗内ではソフトドリンク・アルコール共に宿泊されるお客さまに300円で

提供しております。ちなみに2時間2000円で飲み放題あります!

まるで居酒屋ですね笑


アクセス:千葉県いすみ市小池281

JR外房線浪花駅より徒歩15分


    〜キャンプサイト情報〜    

グループサイト

「TENT PARK」最大4組まで かなり広いです!!

「CINEMA PARK」1組限定! プロジェクターで映画みれます!

「WOODS PARK "小屋付き"」1組限定! エアコン付きの小屋で快適な夏を!

NEW!!「TRAILER PARK」80年代のトレーラーがタイムスリップ!フランスベッド製の

キャンピングトレーラーで快適にキャンプできます!

ソロキャン専用サイト→「HERMIT PARK」夜はデリボーイ前に集まりましょう!


地元の食材を使ったBBQプラン!


焼師をつけるとさらに美味しく楽しくBBQをお楽しみいただけます!

bottom of page