top of page

手が届く非日常。

今日も雨降りな週末にも関わらずたくさんのお客様が来てくれました!


いつも常連のSさん楽しい話をありがとうございます。


NAT PARKは雨でも楽しめるキャンプ場でお馴染みです。


あとSさん達いるとテキーラとかお酒奢ってもらえるかもしれませんので今後オフィシャルLINEでSさんの来場予定を流すかもしれません。

雨でもNAT PARKにキャンプ行って良かったって思ってもらえるように今後もレベルアップしていく所存です。


トレーラーハウスがあったり、秘密基地な小屋があったり、非日常だけど落ち着く場所にしたいんです。


あまりにも現実からかけ離れた非日常じゃなくて、手が届く非日常。


なんなら考え方一つ変えるだけでこんな暮らしできるじゃん!みたいな場所にしたいんです。


自分では本当に普通だと思ってるんですけど、毎回リピートしてくれる方たちから言われる『こんなキャンプ場、変態しか来ないでしょ?』は褒め言葉です笑


いまだに何屋さんかわからないって言われるし、それで良いんです。


お金のことを一番に考えるとこんなやり方ダメなんだろうけど、お金だけじゃないし。


自分の生きたいように生きたいしね。

だからキャンプ場としてもどうかと思いますが、ひとまずはキャンプ場っていうカテゴリーで頑張って、今後は全部の生活に必要なものになっていきたいですね。


NAT PARKはいつかコミュニティになりたい。


そのためのキャンプ場っていうスペースで。


こんなカッコいいのも友達に描いてもらったし、めちゃくちゃ写真カッコよく撮れるので是非珈琲だけでも飲みに来てください。


明日は雨でイベント中止だけど、何しようかね

〜NAT PARK〜

千葉県いすみ市にあるプライベートキャンプ場

荒地を0から全てセルフビルドにて創られた当キャンプ場では、

サボテン・多肉植物・雑貨などの販売も行っております。

また、店舗内ではソフトドリンク・アルコール共に宿泊されるお客さまに300円で

提供しております。ちなみに2時間2000円で飲み放題あります!

まるで居酒屋ですね笑


アクセス:千葉県いすみ市小池281

JR外房線浪花駅より徒歩15分


    〜キャンプサイト情報〜    

グループサイト

「TENT PARK」最大4組まで かなり広いです!!

「WOODS PARK "小屋付き"」1組限定! エアコン付きの小屋で快適な夏を!

NEW!!「TRAILER PARK」80年代のトレーラーがタイムスリップ!フランスベッド製の

キャンピングトレーラーで快適にキャンプできます!

ソロキャン専用サイト→「HERMIT PARK」


地元の食材を使ったBBQプランもございます!

焼師をつけるとさらに美味しく楽しくBBQをお楽しみいただけますので

是非ご利用ください!



bottom of page